

初日

本日iPhone4S販売開始。

予想通りSoftbankはさばおちでauに対抗(笑)

前の4の時より今回はひどい。あん時は復旧したら、そのまま業務は止まらなかった記憶があります。

横から見てると

今回は

前もってお客さんに何日に来てください。と己のキャパを前提に進めていたんで、店内で待ちのお客さんがたむろする事もなかったのですが、

2名の受付をし始めた時点で、ど~もサーバが重くなりはじめて、私のiPad2(アソコアレコレソレキャンペーン)受付中に完全にダウン(笑)

復旧した後は私のは後回しでイイから、お客さんのさばいて(`ω´#) と諦めました。
それでも、iPadの受付が一件できた時点でログインすら出来ない状態になってしまったようです。
スタッフは全てのスケジュールを入れ替えて、お客さんに電話しまくってました。

ナノで、本来であれば
ここに黒のiPadの写真が載る筈だったんが、
運がよくて日曜辺りかな?
多分明日も同じ状況だから、来週中頃かも (ー_ー;)

ま、気長に待ちましょ。別に困んないし。


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


