

やってくれたねLOTO6

長い事数字を選んでると、こんな事もあるんですね。
すべての数字が1字違い!!
だからって何かが起きるわけでもないんですがね。
軽~くクラッシュしてしまうだけですわ(笑)

今週の当たり

普段はロトに行っていますが、少しだけ余裕のある時はたま~にスクラッチ削ります。
ドリームジャンボは今回パチの勝ちがありましたので、40枚ほど所有しています。こんなことは滅多にありませんが。

今回はこちらの当たり。

001.jpg


特別賞のデザートが出ていました。特別賞なんだから大盤振る舞いしてほしかった(~_~;)

このスクラッチくじ、割とこの何千円というのが当たるんです。
もっともその何千円で次のスクラッチ買って、はずしますから。

今回は我慢して+¥500を維持しておきました。

今週のロト6

先週は3口購入するも大きく外しました。
今週はというと2パターン選んで¥1000の当たり!
最近調子いいぞ!
外れてしまった数字の内、一つはいい流れの数字選んでいましたから、気持ち的にはかなりテンション上がってます。

私の場合数字当てゲームの乗りで選んでますから、これでいいんです。
6つの数字の内、3つ当てるってのは結構難しいですから。
近い数字が出るだけで喜んでます。

それでも嬉しい

先週ロト6で4等2本取って¥19000頂きましたが、なんと2週連続!もっとも今回は5等。それでも2口ですか¥2000。
なにより2週連続というのは初めてです。
億は近いぞ!

ウォークマン

3月頃から暇をみてはこまごまと(といっても一日50件以上)懸賞に応募していたんですが、ついに本命を当てました。

234c.jpg


この懸賞なんですが、僕はaiBER2005というソフトを使っています。一括自動応募ソフトなんてのもあるみたいですが、アンケートやクイズには対応できないので、必要な部分は手入力で行っているんです。それでも個人情報(笑)なんかは自動で入力されるので、かなり楽といえば楽なんです。

今回の賞品も実はある新サイトのサイト名公募で上位3名に残った賞品でした。出した本人はどんなサイト名にしたか、てんで覚えてないんだけれどね。

メルマガがうっとうしいくらい来る。って話はよく聞きますね。
ほんとにすごい量のメールが来ます。
僕はヤフーメールを使っているんですが、「当選」のキーワードで検索してそれに引っ掛かった物だけチェックしています。当然件名だけでなく、メール本文も検索対象にしています。
チェックしたらば、そのメルマガをいちいち解除しています。
残ったメルマガは開かれることもなく削除の憂き目にあってしまうと、こういう仕掛けです。

応募番号が必要な某市場系の確認メールはあらかじめ別フォルダに自動に行くようにしてありますが、過去このフォルダを開けたのは2回だけでした。

締め切り直前のみ出しているのも、実はこのメール対策でもあります。極力メルマガの数を減らしたいんですね。

今のところの賞品は

ナショナルの電動歯ブラシ。愛用しています。

「はじまりはダ・ヴィンチから」という美術系エッセイ集。ベッドの枕元に置きっぱなしになっています。

アートポスター:マチスでした。事務所に飾ってあります。

そして今回のソニーのネットワークウォークマン(NW-E505)です。ようやく新しいおもちゃを手に入れたわけですね。

このおもちゃのレポートに関しては、またカテゴリを改めて書いていこうと思います。

それにしても先日当選したはずの「焼豚」、何処に消えてしまったんだろ???


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


