

真空圧力炊き

出勤時間が12:00.家を出るのが11:00で21:00まで仕事。家に帰ってくるのが21:45ごろ。

なので炊飯は休日にまとめて炊いて冷凍処理。あたため解凍でいただきます。

20年来使用してきた炊飯器がコワれました。。

家電に強い人は、は、はぁ~TOSHIBAだな。とネタばれしてしまいますね(笑)

「真空圧力炊き」です。でも如何に新モデル発売前で安くなってるとは言え、3万円近くしてしまいます。

買えなくはないんだが、ぜいたく品。。でも朝炊いて夜まで保温していてもご飯がまずくならない。

タイマー予約でご飯を水に漬けっぱなしにしても、おかしくならない。

非常にウチ向き。

他のモデルでは結局冷凍せざるを得ないのでねぇ。。

残り4台。どーしよかな。。本気で悩んでます。

関連記事

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


