スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりーざ

以前も書きましたが、冷蔵庫。
未だ動いてはいますがね、22年間働き続けていますから、もうしっかりおじいちゃんフリーザーです。
一般的にはせいぜい10年なんで、いつ逝ってもおかしくない。

なんでも夏にぶっ壊れる可能性が冷蔵庫ってのは高いらしい。
まぁ、外気温が高いんだからコンプレッサーも一生懸命動いてる時期。
そうなんでしょうね。

で、やはり物欲が頭をもたげてきてる(笑)

基本的に一人暮らしですが、カレーなんか作った日にゃ5日間程鍋が冷蔵庫内に鎮座する事もあります。
300ℓくらいがちょうどいいのかな?

各メーカーいろんな機能がありますが、気になったのはベジータと切れちゃう冷凍、あついもの冷凍、消臭除菌機能。
でもやはりお値段(笑)
候補に挙がってるのはSHARPさんのSJ-WA35T。
お店で6万円台で売ってました。

節約すれば8月末には買い替えられるかもしれない。
スカパーを解約して、データカードも使わない様にして(既に使ってなかったりしますが)あの手この手(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。