

nakabashi cap.1

近所の複合商業施設風景も完成間近。
どうせなら完成してからUPしようかと思う。

午後の大半を新しい素材に費やした。

またまた足利風景。

東武足利市駅北の中橋,JR踏切からのもの。



実際に絵としていけそうだなと感じたのが,もう1本北側の交差点から中橋を見た時だった。

その時の感覚で描いていくとこうなる。

DSCF0398.jpg

望遠圧縮でもかかった様な感じ。
建物入れ換えて、道路幅狭くして、橋の鉄骨をギリギリまで太くして自分が捉えた感じを表現。
車の車幅くらいあるデカイ鉄骨w

DSCF0399.jpg

こんな感じにデフォルメしたり空間を歪めたり、この辺が絵の面白いとこでもあり、難しいとこなんだろな。

いつもの様に一旦イエローオーカーでデッサンをしてみた。
いっその事このままセピアにしていって、要所 〃 に色を載せても面白いかもしれない。

構図的にはかなり気に入ったんで色んなパターンで描いていってもイイかもしれないね。


関連記事

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


