スポンサーサイト


nakabashi cap.2

一旦様子見で色を入れてみた。

あ、例のクルマは止めました。明らかにそれが主題になってしまうから。

DSCF0423.jpg

強く出したいのが橋、踏切、左下の歩道かな。
絵具を盛ってみたけど今一。
ジェッソの刷毛目もヤンなってきた。

なので、メディウムを買ってきた。
絵具に混ぜる事で粘度を持たせて盛り上げられる。しかも速乾!
面白い形のナイフもあったんで、これも購入。

砂も混ぜたかったんだが、インコの砂しかないw
試してみるか。

DSCF0425.jpg
DSCF0426.jpg

また、描き直しだけどね。やっぱ砂デカ過ぎだな。。

もっと、粒子の細かいの。。粉。。!

重曹!!w

DSCF0427.jpg

混ぜた瞬間ヤな匂いが漂ってヒルんだけれども、予想以上にいい感じ。
砂岩の表面くらいのテクスチャかな。

ホントに万能な重曹だww




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


