

シフト間違えて出勤

まぁ、こんなこともあるわな。
前にも一度やってる。逆はないんだけどね。

原因は一度10日公休で作ったシフトが11日公休に変更になったから。

iPhoneのシフカレってアプリに入力して使ってるんだけど、こちらを変更するの忘れたようだ。

しばらくお店でフラフラしてたけどね。

もう一人のスタッフが今一慣れてないのもあり、
あれこれ確認作業等してたら2時間くらいすぎていた。
もちろんボランティア(笑)

冷蔵庫も物色してたしね。
そう、この時期冷蔵庫が安くなってるんです。
部屋の冷蔵庫は既に20年ものだものな。
車の購入も考えてたけど、こっちの方が優先だ。
車買っちまえば、維持費やらなんやらでお金貯めるのがシンどくなるからね。

3等あたりでいいんでロト6当たんねぇかね。


関連記事

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


