スポンサーサイト


お引越し~

秋田市内、台風のような状況になっていました。
夕方買い物に行くと店の中まで雨が吹き込んでる状態。明日は大丈夫なんだろか?

昨日から一生懸命設定をしていた「さくらInternet」実はレンタルサーバーを未だレンタルしてない状態でその設定をしようとしていたみたい。 できる訳ゃーないやね。
という事はドメインの所得が年額3800円でサーバーの方が1500円!しまった~!月割りにしとけばよかった~!一年後に忘れないでやっておこ。
というかお金かけてんだから、もう少しばかり面倒見てやったほうがいいですね(笑)

で、作業はどってことなく終了しました。アップロードも終了ですので次のURLから行けます。

ふらいんぐColors
http;//flyingcolor.jp

Fairwind
http;//fairwinds.jp

久しぶりにイラストも描いて旧URLに貼り付けてやりました。
この作業が一番時間がかかりました。何せ久しぶりでソフトの使い方を調べながらになっていましたので。

hikkosi.jpeg


 ↓ 今日はウェブカメラなお話です。
最近のVAIOはウェブカメラ搭載型が多くなりましたね。ノートには全種搭載されてるのではないでしょうか?ちょうどモニターの上部真ん中にあるのですが、昨日の写真にその後ろ側が写っています。
画質は当然悪いですよ。まぁ設定ができますから妙に青いゾンビのような顔色は補正が効きますがね。いや、私が青白いという意味ではありませんよ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルサーバーの限界

というのがありましたが、突然、廃業……レンタルサーバの利用者のWEBサイトがYahooのインデックスから削除

Comment

スカイプ導入されませんか~?。
http://www.skype.com/intl/ja

相手さんがスカイプ環境を持ってたら電話無料ですし、テレビ電話機能も使えば、仕事の話も伝わりやすいと思いますよ。
電話代分くらいの経費は浮きます(笑)。
ボクは個人で楽しむ程度ですが・・・

スカイプ導入されたら、ご一報下さいネ。
ボクのスカイプ名は yatasuke です~。

∠(`・ω・´)敬礼!。
う~ん、秋田ではそれは当分無理かと。
未だにEメールで仕事の打ち合わせしたって県内の業者では皆無ですよ・・(^_^;)

  • 2007-01-09│20:49 |
  • じゃっく URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


