スポンサーサイト


っっとにコドモなんだから

前の職務では携帯を3台所有していたのですが。

1台はau。2台はBank。
auは会社のものだったので倒産と同時に ネ
Bankの方は個人所有だったんです。これは倒産の前に仕事用とプライベート用と分けて使いたかったんで購入したんですが、なんだかあまり意味が無い。
やはり1台はauにして無料通話分を活かした使い方の方が良かったなと、思っていました。

最近フト1台の支払いが終わってるのに気づき、じゃぁauでもと、仕事が超~~~っヒマなのを期にモバイルコーナーへと物色しに。
デザイン的にはやはりG9か。HDムービーの取れるWoooもいいかも。と思いは高値な方へと(笑)

で、まぁ仕事仲間なBankモバイルのスタッフにも助言を求めてあれこれ悩んでいるとスタッフの一人が「機種変でiPhoneなんてのは?」
非常にナイスなマーケティングです(笑)

確かに前からかなり欲しがっていたんですが、iPhoneはクレジットカードを持ってないと買えないんじゃ?
これが機種変の方は大丈夫らしい。

「!」(笑)

つー訳で3Gs32Gです。在庫が無く注文になりました。審査も問題なかったです。
色はホワイト。

同時に昔懸賞で当てたWalkmanの表示が出なくなったのと今時な512Mではやはり入れる曲数が少なくてとのジレンマもこれで解消されました(笑)

で、休日であるにも拘らず、昨夜寝たのが1:00回ってたにも拘らず、こんな朝の5:00から起き出して、iPhone用のケースやらカバーやらNetで物色したり、映画を入れるには?など検索したり、なかなか忙しい思いをしています(笑)


もう来年には50になるというのに、なんてコドモなんでしょ(笑)


究極はこちらでしょう。

sb02_s.jpg

1SET=¥99,800(!)
上杉か真田あたりかっこよさげです。正直ケースに傷が入ってしまうのが勿体無いといった本末転倒的ケースです。


支払いの残っているBank携帯、こちらの支払いが終わったらauに乗り換えってコトも考えていたのですが、電話としては恐らく非常に使いづらそうなiPhone。きっとオモチャの部類になってしまい、電話として使うのは913SHの流れで行きそうですね(笑)
なにせ周りがBankのユーザーばかりなので。
こっちをWホワイトにするか

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

Jack

Author:Jack
名古屋市出身、秋田に18年在住、一人になって現在は栃木県足利市在住。
同居人はシベリアンハスキーの「紫苑」とオカメインコの「うぃん」
休みの日はお絵描きったり、カラオケったり(笑)
おいしいモンを造って食べたい。

コメント、ど~ぞお気軽に
        (゚∀゚)

Twittar@Rockhopppper

Flashカレンダー

最近の記事

itunes

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


